見損ねた | ひきこもりのブログ

ひきこもりのブログ

20代のひきこもりです。


昨日散歩に行きました。

黄葉したイチョウの写真を撮りたかったけどもう散ってスカスカになっていました。残念です。


建物が写らないように撮ったら横のモミジと青空で良い感じの写真になりました。(モミジじゃないかも)

もう少し早く気付いていればなぁ… (;∀;)





昨日の快晴とは打って変わって今日は雨でした。

傘を持っていないので雨の日は散歩に行けません。
あるにはあるけど小学生の頃から使ってたボロボロの傘で、さすがにあれは恥ずかしいので使いたくない。

それに雨の日はなんだか気分が沈んで眠くなってしまうので今日はずっと寝てました。ちょっと横になっていたらいつの間にか寝ていて3時間も経っていてビックリ。



1日中寝ていたというのにお腹が減るのはなぜなのでしょうか。トイレとお風呂と歯磨きくらいしかしてないのにしっかりお腹が減ってしまいます。

一体どこでどう消費してるんだろう。



前までは1日1食で十分でした。でも今年の1月頃に外出中に貧血で倒れてから半ば強制的に2食になりました。散歩もその頃から体力作りとして始めています。

体を動かすようになってお腹もすくようになって、少しは健康になったって解釈で良いのかな。