キスマイ代々木15日昼参戦してきました! | 平野紫耀くん応援ブログ〜まゆまゆの独り言~

平野紫耀くん応援ブログ〜まゆまゆの独り言~

愛.感謝
平野紫耀くん沼にハマり
ズブズブと落ちて気付いたら2年半

自担のデビューを初めてリアルタイムでお祝いでき感謝の日々

独り言多めの自己満ブログです

こんばんは(・∀・)




またまたお久しぶりです。



めっちゃ暖かい二日間

春のような陽気の日に東京遠征行ってきましたー!!


代々木15日昼キスマイオーラスの前の回😂

なんと😳この10年以上のヲタ歴でキスマイキンプリ含めて初めて復活当選というものをしまして


キスマイのお友に言ったら行く行く〜!って2つ返事だったのでよっしゃ〜!ってね。


復活当選だからお席はどこかわかんないよ。

と思っていたら


なんと😳

アリーナの素晴らしいお席でした✨👏

びっくりびっくり((((;゚Д゚))))


お友にも喜んでもらえて良かったわ〜〜♥️


近くで見た玉ちゃんは

もうもう🫣真っ白白で透ける程のお肌に

薄!!!って友達が叫ぶほど薄くて(幅)

それでいてズボンの中の足がほっそ!!

半分くらいズボンが余ってる😂

太ももパツパツ昨年のズボンリサイズする担当紫耀くんの太もも担ですが😂玉ちゃんの素晴らしいモデルスタイルもじっくり拝めました👏👏💛

ありがとうございます。目の保養になりました😊

ライブもめちゃくちゃ楽しくて

歌って踊って✋ほんと続けてくれてありがとう😭


歌がはずれようがゼイゼイハアハアしようが

23歳の玉ちゃんから好きなので

それがもう3月で34歳ですもんね

年齢重ねてあの頃より輝いてるのが凄いね

ずーっとずーっと努力してるんだろうなぁ

見せない努力凄いなぁ👏



オーラスのお友達のブログや

WSなどで

キスマイオーラスの最後のファンからのメッセージでみんな涙涙の映像見ました。

あったかいなぁ😭😭😭

あったかい涙私も流れましたね。


続けるってことはほんと素晴らしい

大変な道決断してくれてありがとうございます

ふんわりキスマイ応援の私でも感動するんだから

それはそれはずーっとずーっとキスマイ担さんで特にオーラス入れた方は一生の思い出くらいですね


やっぱり代々木オーラスには何かがある



宮っちには届きませんでしたが満足です🤣




メンバーがこのツアーにかけてた思い


走りきって


ファンのメッセージ見て


気持ちちゃんと届いて




そういうあったかい涙




スタッフさんにも愛されてるキスマイ

ファンにもめっちゃ愛されてるキスマイ



ほんとにほんとにツアー完走おめでとうございます。お疲れ様でした。

キスマイのおかげで紫耀くんの現場無い間ずーっと楽しかったです。北海道宮城代々木と1番熱かった頃より行けたかも😅




今日はさすがの私も余韻でキスマイばっかり聴いてます🫣





キスマイもキンプリも色々あって

なんでこうなったんだろうは

こちらにはわかるはずもないけれど


みんな頑張っていて

みんな幸せになるための場所で

頑張っていて

みんな表に出てくれているからそれで何でもいいや!って思っています。



そしてなんと😳

キスマイ一緒に行ったお友のおかげで

TOBEコンサート初日行けることになりました。

このお友達にキンプリ最後の5人のジャニーズカウントダウンコンサートにも連れて行ってもらえて


キンプリ最後の紫耀くんとTOBE最初の紫耀くんが見れるなんて😭

めっちゃ数少ないお友達しかいないのだけれど

お付き合いしてくれてる方に感謝感謝で生きます🙏

私もお返しに励みます!!!




次の狙いはキスマイドーム名古屋!!!

(紫耀くんの地元ってだけでウキウキ🐒)





紫耀くんの涙は

何回か見ているけど

悲しい涙悔しい涙が多く



いつか今回のキスマイのように

ファンが紫耀くん達を喜ばせて感動させちゃうくらいの何かが出来るといいですねぇ。


出来たらそういう現場にいれたら嬉しいなぁ。

毎日徳を積みましょう。




代々木前乗りして、紫耀くん担のお友達に

サムギEプサル連れて行ってもらいましたー!



遅刻してしまった上に

店にもたどり着けずで

めっちゃごめーんm(_ _*)m゛


↑料理のお写真撮り忘れて、気付いたら全部無くなってたので笑笑

お写真公式から借りました😊

ファンの方が持ち寄ったお写真だそうです📸


サムギEプサルめっちゃ美味しかった〜〜!!

また行きたい!!

お酒弱いから甘いサワー2杯で更に陽気に拍車かかる🤫

怒涛の2時間くらい?喋りっぱなしね。

紫耀くんのことキンプリのこと

子供のこと最近のこと


https://x.com/DHUniv/status/1757691150788395059?s=20

  

紫耀くんの大学のCM今日ですね

素晴らしいCM素晴らしいキャッチコピー

素晴らしいキャスティング✨👏✨👏



みんなを生きるな

自分を生きよう



お友達の家の子供は夢が素晴らし過ぎて

そんなの絶対無理だからもっと現実を見てほしい


の悩み



私にとっては羨ましい悩み



家の子供は

この時期に

何になりたいかわからない

夢が無い、、、って、、、



え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

今まで言ってた夢は?そのための学校行ったよね?

もうちょっと頑張ってみようよ


夢がわからないなら勉強してさ

1年くらい長い人生の中からみれば短いんだから。

なんて言っても言うこと聞く訳ない





何が正解かなんてわからないし

今やりたいことをやろう



って紫耀くん言ってくれるけど




色々口は出してしまう🫣




結局は言うこと聞かないから

やりたいようにやらせます🥲

↑夢はないが現状のままも嫌らしい😫

ほんとに何が正解かわからないから

自分で決断して後悔したとしても

それはそれでいいよね



と言い聞かせて

結局は子供が選ぶことを応援するしかないですね



なーんてことをただ聞いてもらったりお互いの悩み話すだけで楽になる不思議🤗


サムギEプサルでお腹いっぱいになって

渋谷に移動して

スクランブルスクエアへ。


今は大谷翔平さんの映像でした

Number_iのも見たかったなぁ。


紫耀くん翠ジンソーダのこれが今日か明日までと聞き、連れて行ってもらって

お写真を何枚か撮ったのだけど

全部残念なお写真😭なぜ🤔???



翌日も渋谷行くからリベンジしようと思ったら

やっぱりその夜中に終わってしまったみたいです


でもこんな残念なお写真もいい思い出(´∀`)


スクランブルスクエア内のカフェからも見えました


とべばんも一緒にどっかで見れたらね〜

のつもりで入ったカフェでも


チラチラ美人紫耀くん見ながら

そこら辺のパフェとは比べものにならないようなパフェまでたいらげて🍨

楽しくカロリー大摂取してたくさんお話して

楽しい夜を過ごせました♥️

お友達ありがとう😊


自分の病気疑惑のこととか子供の心配とかで

最近紫耀くんごとが疎かな私


紫耀くんは紫耀くんで頑張っているし

素晴らし過ぎて大き過ぎて

やること凄すぎて

ファンが多すぎるからなのか

一定数激しい人もいて

ファン界隈のゴタゴタも、、、

好きだからこそ

あんまりマイナスなこともね。



だからちょっと離れていました。

気持ちもいっぱいいっぱいだったしさ。



そんな私はまだ翠ジンソーダのグラスも探しに行ってなかったの、、、、



そんな私にグラスプレゼントしてくれたお友達ありがとう🎁


今日帰りに品川寄って

紫耀くん見れました😊



ほんとは七福神巡りしようと思っていたのに

真夜中に仙台の子供がインフルかも。って電話よこして

今日は子供にとってめっちゃ大事な日で😭

なんで今日😭😭😭

せっかく早割りで30パーセントオフで取ったチケット無駄にしてプラス3000円払って朝イチで福島に戻り

その足で仙台まで車飛ばして子供の様子見てきたよ



こんなタフな私じゃなきゃそんなことしようとも思わないよ🤣

朝、上の子供の東京の家にいて、昼は仙台にいて、夕方には福島に帰ってきたよ🏠




結局ね、大事な用事は無事乗り切ること出来て、熱も夜中少し出ただけで朝には下がってね。病院受診してコロナインフルマイナスでした。良かった。安心😌(そしたら今夜はバイト行くって😱)





よっしゃーー!!

明日は朝からバレーの試合だ!

切り替えだーー!!!

頑張るぞ💪

私がミスさえしなきゃ大丈夫💦




それではまた(人´∀`).☆.。.:*・゜

私のただの日記にお付き合い頂いた方ありがとうございます🤙🤗