あけましておめでとうございます!Number_i 「GOAT」配信おめでとう | 平野紫耀くん応援ブログ〜まゆまゆの独り言~

平野紫耀くん応援ブログ〜まゆまゆの独り言~

愛.感謝
平野紫耀くん沼にハマり
ズブズブと落ちて気付いたら2年半

自担のデビューを初めてリアルタイムでお祝いでき感謝の日々

独り言多めの自己満ブログです

新年あけましておめでとうございます🐉⛩️🎍

今年もよろしくお願いします😊🙏



https://mdpr.jp/music/detail/4126429


Number_iの音楽活動がついに始動‼️

2024年1月1日、1st Didital Single 「GOAT」

デビュー曲配信リリース😭

おめでとうございます🎊🎉🎊🎉



待ってた待ってた待ってた😭😭😭😭😭



めちゃくちゃ嬉しい!!!!!


毎年元旦に何周年のお祝い出来るの嬉しい♥️





待ってたけどずーっと楽しく待ってたから大丈夫☺️

たくさんたくさん準備してこだわって自分たちのやりたいこと全部入れて自信を持って「GOAT」デビュー曲から史上最高の最高到達点を見せてくれてありがとう。紫耀くん達の今がまじ詰まっていてやばい😭詰まり過ぎでは???嬉しい悲鳴🫣


監督からも絶賛のコメント👍


Number_iの答え。しかと受け取った。

覚悟と清々しさと可能性があふれちゃってはみ出しちゃって、、、、なんかもうほんとすごい、、、






滝沢秀明代表も

「Number_iの覚悟を示せた」とデビュー曲に自信を見せた。だって😭



デビュー曲から色んなとこ全部こだわって自分たち色に作り変えて今のNumber_iです!これが答えです!歌詞もめちゃくちゃメッセージ性あって心に響いたよ。それにしても自分たちがそれだけスキルあってこだわりもあって実力も人気もあるからたくさんの実力ある方の力も借りれてお金もたくさんかけれて自分たちのやりたいたくさんの方に聞いて頂ける見て頂けるコンテンツで素晴らしい日に発表出来ることがやっぱり今のNumber_iの人徳で運で今までの生き方や歩んできた道があってのこと。


好きな人が幸せな環境でやりたいことが出来てることを実感出来て嬉しい。



大晦日🐐🐐🐐
夜勤で。
16時半から1日の1時まで。
でも0時迎える瞬間は他の人に協力してもらってリアタイでカウントダウン出来ました。



最初見た時は
😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳🫣🤔🤔🤔🤔🤔🙄🙄🙄😖🫠🫠🫠🫠


忙し過ぎてよくわからなかった🤣



あれ〜〜??
歌はいつ??



ズドドド ズドドドのリズムはわかったけど
で?????



って思いました。
ごめんなさい🙏



だってどう考えても日本のおばさん向けにピンポイント刺さる曲では100%ない訳で🤣



私達がわからないグローバルな玄人には初見からグサグサ刺さるような楽曲であることはなんとなくわかった😊



初見では場面がぐるぐる変わるのと衣装がめっちゃオシャレでたくさん3人に合う衣装が見れたこととビジュアルが素晴らしいこととダンスが凄いことと岸くんのラップがカメレオン並にコロコロ声質まで変わっちゃうことと岸くんコミカルなとこと紫耀くんのピンク帝王と


くらいしかわからず🤣


歌詞も全然聴き取れませんでした💦
英語かと思った。
いい意味で期待を裏切る( ` -´ )bイイネッ✨
いい意味でびっくりポカーン😳


何回目かでちょっとずつ歌詞わかってきて




それにしても癖になるスルメ曲です
聴く度に好きになる曲です
しかし映像が見たくて
音楽だけの方もダウンロードしたけど全然回せてない🤫やばい
だってどうしたって動画見ちゃう🤫


今でYouTube384万回回ってた!!!!
みんな正月のうちにまだまだ回るね
私も回します。


たくさんの頑張りにファンが応えなきゃ。
待って待って待っていたんだから。


何回もイヤホンで(AirPods)聴いてると
もう今や
GOAT!GOAT!GOAT!GOAT!GOAT!
ってとこでみんな叫びながら飛び跳ねてて
ドームが揺れてる映像が既に浮かんでいます😭
めちゃくちゃ楽しみでありめちゃくちゃ生のパフォーマンスが見たい😭←当選しますように🙏






What is Number_i ?

ナンバーアイって何?

デビュー曲でこんなかっこいい紹介ソングとは😭


これはあれ?と考えていい?

歌詞の一発目一言目で言っちゃう??


わかんないけどそう思っちゃうよ。


まず意気込みキタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!

ずーっとずーっとずーっとついていくから振り落とされないように頑張ってついていくから

そりゃあ間違いなくNew Worldだろうなとこの曲を聴いた時点でこの曲を好きになってる時点でNewWorldであり、この曲を聴いてる時点で自分若者じゃね?と思っている←若返ってくるホルモン出てるな笑



何回だって立ち上がって


こんがらがって


色んなことあったけど

あの最後のBeautiful Flower以降

悲しそうな顔は絶対見せなくて

ネガティブなことも絶対言わなくて

私達にLoveメッセージだけ届けてくれてありがとう。

これ聞いてんなら伝わってんだろ


うんうん😭😭めっちゃ伝わってるよ

ありがとうありがとうありがとう


オラオラ系で言われるのもこの3人からなら🙆‍♀️


ありがとうございます🙇‍♀️

間違いないです

ずーっと信じて着いてきて良かった

まだまだ先に進むんだろうな😭


時代を背負う


間違いじゃないこれが俺のAnswer


紫耀くんのNumber_iの答えが私の答えです

右と言われれば右

正解です正解🙆‍♀️

史上最高の3人😭😭😭😭


GOATGOATGOATGOATGOATGOATGOAT


フラミンゴ帝王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


何回だって立ち上がって


こんがらがって


君の前で夢叶えるMe


胸アツ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


だから紫耀くんの幸せが私達の幸せだからね〜

私達の前で夢叶えるって言ってくれるのが一番嬉しいじゃんね〜?


受け取りました



GOATGOATGOATGOATGOATGOATGOAT


しかし可愛い


こういうの入れてくるからずるい♥️




ひょっこり


キンプリデビューする時も

どこまで行っちゃうんだろうなぁ。

って

たくさんの嬉しさと同時に少しの寂しさも経験した



しかしもうNumber_iはもう確実に未知の領域に飛んでいくんだろうなぁ。

って

もうそれは当たり前の事実として。というか、、



寂しいとかちっちゃいこと言ってる場合ではなく




こうやって未知の領域に進んでいく

ノリノリで進んでいく

やっとやりたいこと出来る環境で

やりたいことやってて

キンプリデビューからずーっとブレてない

海外進出




たくさんの方々に認められて

世界中で人気になって

もっともっと大きなグループになる過程を

最初から見れて応援出来ているのは

凄く幸せなことだと感謝をして

毎日大好きでいるからね





これからも生活の大部分にNumber_iの楽曲を

で。

まだまだたくさん出してくださ〜〜い。って

きっと追いつけないくらい出すよね。




今日は新年早々大きな地震がありましたが

津波警報も出ていたので心配です

とにかく安全な場所で過ごせますように

被害が最小でありますように願います





今日はおやすみで

子供たちは長男は年末に来てもう帰って

次男は明日から帰ってくるので

今日はのんびりと初詣してゆっくり出来たからNumber_iにひたれたよ。いい元旦だった🐐🐐🐐





年末から家族のことでちょっと悲しいことあったんですけど

一つでも悩みあると全力で紫耀くんのことも考えられなくなるよね。

だから家族ごとがやっぱり一番。

でもみんな健康でいられるので

これをまた新たなチャレンジとして、未来は無限大と思って自分の出来ることを出来るだけやっていきたいと思います。



ここんとこ

引くおみくじが2回連続末吉

焦らず、時がくるまで待ちましょう

的な感じなんだ〜。

今はきっと我慢の時。

自分の目の前のことを出来る範囲で進めていきたいと思います。




なんかね〜〜🫣

でも歳バレるけど、私年女で、

🐲🐲🐲🐲🐲年は、60年に1度の幸運の年らしいよ😆🤙🫡

週刊誌情報だけど😆




だよね〜。年始めの元旦に自担がデビューして

俺ら史上最高だぜ〜〜!!!

って言ってくれてるんだからね🥳




1年って長いようであっという間。

新たな1年。

毎日楽しく過ごせますように。




ここまで読んでくれたあなた

ありがとうございます🙇‍♀️

相変わらずこんな私ですが

お付き合い頂ける方は

これからも末永くよろしくお願いします🫡

よい1年にしましょう




2024年は紫耀くんにたくさん逢える1年になりますように☆。.:*・゜




それではまた(人´∀`).☆.。.:*・゜