てぃひゃもちゃい~。 | オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロの日々をご覧あれ。

オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』-P1002370.jpg

昨夜は440Hz@std.としてバーケンで歌ってきました。

『限りなくプロに近いアマチュアたち』と謳うだけあって皆さん素晴らしい演奏でした。

素敵な演奏を聴きながら飲むビールは美味しいし何より気分が良いです。

そして今回はマロとメガネボーイズの皆さんに助けられた感じ。

いろいろ勉強になりました。

ありがとうございます。


~セットリスト~

・ターボ意味なし (ユニコーン)
・月ひとしずく (井上陽水奥田民生)
・Maybe Blue (ユニコーン)
・悲しくてやりきれない (ザ・フォーク・クルセダーズ)
・抱けるあの娘 (ユニコーン)
・あのうたをもういちど (わたい祥夫)

路上でおなじみの曲をあれこれと。

黄金週間ということでストリングレスギターなどを用意して楽しくやらせてもらいました。

オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』-P1002373.jpg
ストリングレスギター。

私なりの楽しみ方を理解してくださる方がひとりでもいたのならば嬉しく思います。

ギターソロは相変わらず苦手で下手くそですが「継続は力なり」…この言葉を信じて続けて行きます。どうぞ温かい目で見守ってやってください。

それから、MCで銭湯の話でもしようかと思っていたけれどバタバタしていて忘れちゃいましたね。

てぃひゃもちゃい~。


【次回のライブ】

5月11日(金)
古河スパイダー
『弾き語りの夜』
OPEN 18:30 START 19:00
\1000(1ドリンク付き)

出演時間は21:00~21:20
久々のソロです。



ごひいきに。