ギター教室。 | オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロの日々をご覧あれ。

自分で自分にギターを教えました。

人はそれを練習と呼んだりするのかもしれません。

なんらもなぁ~。

やっぱりヘタですよ。

ヘタでも味のある演奏ならいいんだけど

その「味」と言えるレベルにも達していません。

ちっともチャーじゃないです。

まだまだチョーとかチュー…

いや、チャーリーかも。

なんらもなぁ~。

ギター教室、行っときゃよかったかね。

でも、遠回りに、非効率的に覚えてきたからこそ得られたものもかなりあると思う。

だからこのままでいいや。

ただ、以前よりしっかり練習するようになりました。

自分で言うくらいしかできませんが

やるときはやる

そんな人間になってきたように思います。

歳を重ねて時間の使い方が分かってきたのかな。きっと。

自分らしく生きようと決めた30代

人と比べるのは嫌いだけど

みんな努力してるんだよ。

そう言い聞かせてもう少しガンバります。



ごひいきに。