かかしの里にて『100人ストリート』敢行。
会場となったかかしの里には桜の木がた~くさん。
キレイでしたよね、蕾が(笑)
しかし、みんな想像力にあふれるミュージシャンばかりでしたのでそれらはきっと満開に見えていたことでしょう。
そしてこの日のメイン企画、軽音ネットを通じて各音楽シーンから集まったメンバー全員で
コブクロの『桜』
いきものがかりの『SAKURA』
オフコースの『生まれ来る子どもたちのために』
スピッツの『チェリー』
を歌いました。
なんだこの一体感、非常に感動しました。
あんだけの人数で願い込めたんだから来週あたりは桜も見頃になるでしょう、きっと。
皆様お疲れ様でした。
あっ、常にギターを抱えていたから写真がまったくない…。
それじゃ味気ないのでカブトムシ斎藤さんからいただいたものを一枚。
この方は誰でしょう?

カッコいいよね。
正解者にはmomoseのストラトを…。
終了後、メシ食おうぜってことになり
はつがいで部活してきました。
つけ麺という文字を見ただけでよだれが出てしまうくらい腹が減っていたのもありましたが…うまい!!
みんなも美味しいと言ってくれて部長もつくづく鼻が高いです。
夜はバーケンにてオオシマテツオの公開練習を。
いわば貸切状態だったので実のある練習になりました。
テツオさんと『アラビアータ(TAKE3)』
この前に2回ミスっているので、TAKE3(笑)
その後、阿久津くん、まいちゃん、ジョニーさんにも参加していただきました。
ありがとうございました。
長い一日、さすがに疲れましたね。
だワン。