行って満足、食って満足。 | オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロの日々をご覧あれ。

昨夜はジョニーさんのお店、割烹萬世にて行われた飲み会…ライブに参加。

何人くらいいたのだろう…

調子こいて飲みすぎたので覚えていないけど30人くらいはいた(はず)。

飲んで食べて歌って
かなり満足したひとときでした。

身がやわらかくて美味しかったモツ鍋。
いくら酔っていてもあの味だけは忘れられません。
ごちそうさまでした。

ひと通り飲んで食べたところでメインであるライブの時間に突入。

ワタシはチョコボールとして出演しましたが、勢いでこの日限定のメンバーで演奏したり『新旧チョコボール』が見られたおトクなライブでもありました。

まだ曲を覚えていてくれた兵藤さん、ナマズさんには感謝(笑)

久々にできて気持ちよかったです。

飲みすぎて声が出なかったのもヒ・サ・ビ・サ(笑)。


ホント数えきれないほどの歌い手さんが登場していましたが

ばーやんさんの『ろっかばいまいべいびい』には一瞬酔いが覚めましたね。

マサヒロ感激!!一緒に口ずさんでしまいました。

その後、ばーやんさんとはそれがきっかけで色々とお話をさせていただきましたがこれも音楽で繋がった瞬間だったと喜びを感じています。

ナマズさんの『リアル一本締め』で宴会は終了。

その後も当然のようにセッションで盛り上がっていました。

ジョニーさん、てっちゃんの長期戦に及んだギターバトル(笑)

タクさんのハープ

加藤さんの即興ボーカル

ワタシもそこに混ざってバッキングなどしていましたが音で会話をしているようでめちゃくちゃ楽しかったです。

それから…

モツ鍋の汁を鍋ごと飲み干し、それだけでは足りず他の方々の鍋の汁までもいただいてしまったのはここだけの話。

すごく酔ってしまったけれど意外と覚えてたな…。

次回も参加したいです。

皆様本当にありがとうございました。



だニャーッ。