買い物先でリニューアルした日清ラ王を発見。
ラ王と言えば先日「引退セレモニー」が行われるほど大々的なフィナーレを飾り製造を終えたことで有名なカップ麺ですがなんのことはない、1ヶ月ちょいで復活を遂げる。(まるで家具屋の閉店セール並)
その際、生麺からノンフライ麺に変更したそうですが
ならば「ラ王」じゃなく「麺の達人」でもよかったんじゃないかなって個人的には思うんだけど食べてみないことには分かりませんよね。すみません、言い過ぎました。
食べる予定はないけれど「ラ王」と言ったらやはり生麺でしょ…。
それと、今日だけでtwitterのフォロワーが4人も増えた。
何か注目されることしたかな…?
だニャーッ。