金曜日
あたりを見回してみたら
バカじゃなきゃできないことばかりだと思っちゃった。
僕は「バカ」ってコトバ
否定的な意味ではとらえません。
バカって素敵です。
本当にそう感じます。
寒いのにどうして外で歌うんだろう?
バカだからね
大バカだからね。
寒さこらえてまで歌ってどうすんの?
バカだからね
大バカだからね
わからないの。
先のことなんて考えない
歌いたんだよ
それだけなんだよ
って完全に回りが見えていないね
地に足ついたら終わりかな
つまり「バカ」なんです。
ということで今夜の路上
手も鼻も喉もバカになりました。
頭がバカなのは元からです。
ごめんなさい。
はぁ~っ
バカって何回言ったんだろ…。
だニャーッ。