ケツカッチン。 | オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロの日々をご覧あれ。

今日はケツカッチン。

まずは『サトカメGTライブvol.12』

サトカメで歌うようになって早いもので一年が経ちました。

ホントにいろんなことがあったなと実感します。いろんなことが。ホントいろんなことが。

僕に於いては『ほぼ皆勤賞』ということでデビルクックマン(容姿変わらず)からパラパラチャーハンをいただいちゃいました。

そんな節目を迎えた今回は…

・ありのまま、君のまま
・はじめて、このままで
・ワガママ

の3曲を披露。

自己陶酔するまで少々時間がかかってしまったようです。
『はじめて…』のあたりから手応えのあるステージだと思い始めました。

そして、酒巻大亮のステージの最後に『よしおの相方』として
・僕らのストーリー
を披露しました。

酒巻氏の新曲『伝説の格闘家』も概ね好評だった様子。
えがったねぇ~。

出演者全員のステージをすべて観たい気持ちを抑えつつ途中で次の場所、ビートクラブへ。

サバさんらの企画であるセッションライブにチョコボールで初参加。

途中からでしたがほのぼのした流れが温かくとても居心地の良いイベントでした。

例えるならパーティみたいな感じです。

さまざまな方が入れ替わりでカバー曲を披露していました。

そんな中

ナマズさんはエヴァの曲(かなり必死だった様子)

エビさんはB'zともう一曲(曲を覚えるので精一杯、だったらしい)

僕はチョコボールに専念…。(次は何かやりたい!)

そんな感じでやってました。


そういえば、自作曲はチョコボールだけだったのかな!?
だとしたら場違いというか申し訳ない感の極みなのですがそんなことお構い無しで楽しかったです。

・ワガママ
・きらきら
・森のくまさん

初めての場所でも『森くま』は盛り上がって嬉しく思いました。
歌っていても気持ち良かったです。

あっ、そうそう
今日はギターのアポロさんが町内会のため欠席ということで三人編成で臨みました。

でも、きっちりギターの存在はこれでもかと言うくらい話してきたのでどうぞご安心ください。


そんなわけで忙しく時間が過ぎていきましたが
サトカメでもビートクラブでも温かい人達に囲まれて結果とても楽しいケツカッチンになりました。

ありがとうございました!

~楽屋こぼれ話~

久々にタカさんと『Anji』をやりました。
楽しかったのでキー変えて二回もやっちゃいました。どんだけ。笑



チャーッ。