超レア古河路上。 | オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロの日々をご覧あれ。

引き続き金曜日のお話です、オーシマです。

宇都宮を後にした僕と亀兄は帰りの車中でファオ~っファオ~ッ(バカ騒ぎの意)したり佐野でラーメン食べたりしながら最終的には古河へたどり着きました。

そして亀兄と歌いました。

「今日のリベンジだ」なんて言いながらリベンジになっていなかったりしたけれど楽しかったです。

それから昨年のケーブルテレビの放送を見たという方と一緒にギターを弾いたりしました。

しかし未だにあのケーブルテレビの反響があるというのはオドロキです。

最後はその場にいたほろ酔いもうらやましい方々と『とんぼ』を歌っちゃいました。

ここは桜島?それとも清原の引退セレモニー?と言わんばかりの盛り上がりは貴重な経験でした。

つまりレアな路上だったわけです。


余談ですが
今、ギターであるフレーズを合わせるのがブームになっています。

いつか披露できればと思い猛練習中ですが
ホント余談でしたね。