お久しぶりです。
小柳ルミ子姉さん風に言えば、お久しぶりね。
どーですか?この神がかりな幅寄せ。僕と赤色中級国産クーペと縁石がひとつになった瞬間です。

たまたまなんですけどね…。
え~昨夜はガーコーでてっぺんまわるまでジョーローしてきました。
(古河で深夜0時まわるまで路上してきました。)
そしたら僕より先に坂上氏がいました。
ところで坂上氏って誰やねん?ってこの期に及んでそんな人はまさかいないとは思うけれど念のため、念のために紹介しておきましょう。
アレですよ、ほら写真家の…。
ってそれだけかい!?
んじゃ…カレーの。
これでわかったでしょ?何度かこの日記でも紹介してますからね。
ということで坂上氏に今日もレーカー(カレー)をいただいちゃいました。ヒャッホーィ。いつもありがとうございます。
そしてもちろん本業の写真もバッチリ撮られてましたよ。
もしかして鼻水垂れてたところも…バッチリかな?
しかし相当寒そうでしたね…。お疲れさまでした。

病み上がり説のあった440氏も寒い寒い言いながらも最後までチーター(立ち)でがんばっておられました。
来週は新しいターギー(ギター)を持ってきてくれるでしょうか?
ぜひ持ってきてほしいですねぇ。ええ。
写真といえば影ちゃんも撮ってくれましたね。
そういえば銅像の股間には何もなかったようです…。女の子だったということでしょうか。
ということで二週間ぶりの路上は風がないだけまだよかったもののクソ寒かったです。
みなさん寒い中ありがとうございました。

帰ってからギョーテックの歌が耳から離れないオーシマでした。