ぼかぁ~元気です。 | オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロの日々をご覧あれ。

マクドナルドで『ハンバーガーをナメていたすべての人たちへ…』的なPOPを見かけました。
おそらく新商品の宣伝文句なのだと思いますがみなさんもおわかりの通り、ハンバーガーはなめるものではなく食べるものです。

なめていいのはてりやきマックバーガーの包装紙の裏側。
レーター(たれ)がシリビツ(ビッシリ)ついているときがありますからね。気は抜けませんよ。

と今日もバカしだるま(丸出し)のオーシマです。

日記で炎上なんて言っていましたらバチが当たったのか本当に体調を崩してしまいました。

しかし、もう大丈夫です。

志村けん風に言えば「だっふんだ~」

「だいじょうぶだぁ」だと思った人?

あっ、7人くらいいましたね。仲良くなりましょう。

『バカは風邪引かない』なんて言いますが風邪を引くとバカになりますよね。ノドとか鼻が。

「アメトーーク!は神番組だ」と言いながらこのところ普通に見逃しています。今日も見ませんでした。

最後に見たのは『ハンサム芸人』の回だったかな。

木曜日はどこかしらで歌っているのでなかなか見ることができません。

んじゃビデオにでも録ればいいがね、とおっしゃる方も3人くらいはいるかもしれませんが

悲しいかな、録っても見ないのです。とっても。

ついついリアルタイムでやっているつまらない番組を優先しちゃうんですよ。んで結果、見ない。と。

某亀兄のようにマメでありたいもんです。あっ、美里真理借りるの忘れた…。

『君との思い出も四季ならば』って曲があるんですがアレ、究極の未練ソングって言うか女々しい歌ですよね。

と最近思いました。

しかしよく書いたと思いますよ、歌詞。よくもここまでクサいこと言えたもんだなって。笑

夢を壊すとアレなのでこれ以上言うのは控えますけど「いい曲ですね」と言われると素直に嬉しいです。

あと何書こうと思ったんだっけ…けっこうなまってます、僕。

おやすみなさい。