ゼーカーがヨイツー。 | オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロの日々をご覧あれ。

組体操のピラミッドでは常にいちばん下、掃除では天井担当のオーシマです。

強いですね、風。

よってゼーカーがヨイツー。

マッキー風に言えば冬がはじまるよ。

冬のうたといえば小田和正と佐藤竹善の企画モノユニット【PLUS ONE】の『クリスマスが過ぎても』が好きです。

冬のうたって言うよりはただ単にふたりの声が好きなだけかもしれませんが。

もうひと昔前の曲なんですね…。

当時はカラオケでよく歌いました。

そして「これ、誰の曲?」とよくツッコまれたもんでした。

そのうち説明するのが面倒になって「ん?知らない」なんて言ったことも今では懐かしい話です。

はい。

今日は鳥の丸焼きを食べました。

味はおいしいものでしたが丸ごと出されるとちょっと引いてしまいます。

食べて申し訳ないという気持ちがあったのでしょうか、あまり食べられませんでした。

えっ!?

YouTubeでママ☆レモンが聴けるって?

でもエロはないみたい…。