ラーメンは食べられなかったけれど。 | オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロの日々をご覧あれ。

え~下町夜市へ行ってきましたがその件は後ほど…オーシマです。


11月14日、金曜日。


古河駅前にて路上ライブ。

亀兄が来てくれると言うので早めに出発。

スポンジの感触が心地よいのでしょうか、最近よくお会いしますね。笑


ギター持ってきてくれたのにあんまり歌ってくれなかったですね。残念です。。。

コーヘーとタイキとちょっと歌ってボス(440氏)登場。

ちなみに12月6日、マイステージでコーヘー主催のイベントがあります。

上記の人たち、みんな出ます。他にもおもしろい奴がいっぱい出ます。


僕ですか?もちろん出ますよ。相当な意気込みでもって臨む所存ですよ。


路上の話に戻りましょう。

この日は菊地ファミリーに再会、変わらぬ笑顔にとても感動しました。嬉しかったです。


それから440氏とおなじみのナンバーを数曲披露したあとkou氏が来てくれました。


後ろにいるのがkou氏。
ちなみにこのときかな、アリーナ席に電話置いて歌ってたのは。

一緒に演ったのは初めてだったんだけどいい感じに合わせてくれました。

中でも村下孝蔵の『女優』は気持ちよかったなぁ~。ありゃ名曲だべよ。

村下ブーム、再燃。夢の記録、3枚目をまた聴こう…。

得意のインストも披露。個人的には中川イサトの曲が良かったな。かっちょえがった。
インストには縁はないなと思ってたんだけどこれはやってみたいと思いました。


しかし寒いのによく指が動くよな~。ただただ感心します。また村下孝蔵やろう。Anjiもね。


僕はと言えば

最近、ハーモニカの出番が多いですね。ゆずくらいしか吹けませんが。
『旅の宿』くらいは吹けないとな、情けなや。


帰りは440氏と亀兄とでラーメンでも…って話だったんですがやっている店を探していたら岩槻の方まで来ちゃいました。

んで結局、古河の【なか卯】で牛丼を。

ラーメンは食べられなかったけれどいいドライブになりました。440氏、運転お疲れ様です。