こんにちは






今日、台所を片付けていたところ








日清 お椀で食べるカップヌードル

が出てきました。。





息子の軽食に。と思って買ってきたもののあまり食が進まなかったため、

棚の奥の方に追いやられていたものでした。








賞味期限を確認したら今月まで。






あまり喜んで食べている感じじゃなかったけれど、
もったいないから食べてもらおう。







と思って中を確認したところ









ヌードル 1
かやくとスープの素 3






が出てきた。








あっ、やってしまった😨






外袋の作り方、

簡単だろうからって読まずに作っていた。








息子はヌードルをお湯で戻しただけのものを食べていた。







2食も。








どうりで箸がすすまないわけだ。








だって、ほぼ味ないよね?








帰ってきた息子に事情を話し、





晩御飯と合わせて食べてもらった。








美味しい!!






と言って食べ終わった息子。










ごめんね。







本当にすまない。