ライトワーカーのみなさま

おはようございます赤薔薇


ツインの片割れの

大塚麻那美ですふたご座





こちら

豊かさに気づきシェアすることで

拡大されてゆくルームですニコニコ




今日のアカシックレコードからの

メッセージですちょうちょ






所有してもしなくても

この世界には今までもこの先も

きちんと在ってくれる

物質のすべておにぎ



所有するとしたら

それだけの力がいる

自分が所有しなくてもいい
(誰かがちゃんと所有してくれるから)



わたしは

こどものころから

自然や動物へ意識が向いている人でした



海や地球生命体の循環のために

健康と体力のある億万長者になりたかった



それに向かって頑張っていた


体力と時間とお金が欲しかった!





だけど

アカシックレコードに繋がった時

出てきたコタエは


自分が所有しなくてもいい
(誰かがちゃんと所有してくれるから)

でしたキョロキョロ





頭でごちゃごちゃ

いろんなことを正当化したり

批判したりしてましたが

もうホントそうだなって思いました




無理というのは


長い目で見ると

永くは続かないものです




今まで

自分の中に育んできた

それを

大切に

目の前のことと丁寧に過ごしてゆけば



時がくれば

自然と

大きな力になっていくのです




このようなことに気づくきっかけを

いただきありがとうございましたニコニコ








#アカシックレコード
#次のステージ
#魂を磨く
#魂レベル
#生まれてきたわけ
#この世界に何をしにきたのか
#目の前に現れたこと
#ヒプノセラピー
#個性 がテーマの
#ヒプノセラピスト
#大塚麻那美