こんにちは❣️


火の国


熊本から


スピももです🐴



ライオンくんいらっしゃーい


ただいまライオンズゲート全開中🦁☀️
8/8〜8/12まで


みなさまいかがお過ごしでしょうか😊♡


これからの経済にも使える札束


水瓶座時代のライオンズゲートの過ごし方を 


載せておきますね




〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜



くつろぎ


好きなことに


夢中で在ることで


自然と好きな人たちと


至福をシェア…⭐️🏺🌕🦁



山鹿Margin  サロンにて



くつろいでいる方が


高次元や魂と繋がりやすいんです❣️


魂の声は遠回りに思えるけど


意外と近道なんです札束札束札束札束札束札束


ということで


わたしは…


山鹿温泉プラザのゆずり葉で


本醸造のお醤油や


平飼い鶏の卵のマヨネーズ


紅生姜とお好み焼きソース


無農薬無添加で


ミネラルたっぷり入ってるもの💖を


ゲット👍



菊池養生園伝承館の



無農薬無人販売


お野菜もゲット👍






いつものことですね…w




これから挽きたての珈琲をいただきながら


お友達とおしゃべりを楽しみます🥰☕️



お土産までありがとうおねがい



そして



今日はわたしたちのサロンに



とってもカッコイイライオンくんに



お越しいただきました🦁


是非うちにも呼びたいって言う方は


ご連絡くださいウインク


どうやったら来てもらえるか??


シェアしますイエローハート





それでは


次回は


【水瓶座時代に合う自分だけの働き方】


わたしの場合を例にして


アップしますお願いピエン…♡


みんなとシェアしたくなる


人思考✖️人思考
大塚 麻那美(オオツカマナミ)

人がだーいすきデス


共感してくださる方是非是非


繋がってくださいおねがい











#山鹿美容室
#熊本美容室
#ライオンズゲート
#ライオン
#水瓶座時代
#山鹿
#無添加
#ミネラル
#菊池養生園
#Margin
#大塚マナミ
#熊本ヒプノセラピー
#ヒプノセラピー