「幼少期のトラウマを思い出して
解消することってできますか?」

とお問い合わせいただきました☎︎

もちろん
思い出せます

それは
小さい頃写真を見ながら

「こんなことあったよね。」

「あの時の出来事が
トラウマになってるんじゃない?」

というものでは
ないことが多いです

どちらかというと

こんなこと覚えてなかった!

というものが

わたしたちの
潜在意識の奥深くに

種のように

深く深く

ポツリと

残っているのです


その奥深くに
アクセスするにはなかなか大変で

行けたとしても
どう扱っていいかわからない

へたすると
感情が爆発して

現実の今を壊してしまうかもしれないと
思います




それはなぜか?

今回のセッションで

潜在意識の中で

憎しみと怒りと悲しみと恨みが

激しく強く出てきました

突然
はぁはぁと呼吸が荒くなり

「死ね!しね!しね!しね!しね!
しね!しね!しね!しね!しねー!!!!!」

「お前なんか死ね!ぶっ殺してやる!

存在すべて消してやる!」



寒い寒い寒い

と震えながら


泣きじゃくる



セッションでは
クライアント様の安全を第一に
合わせていきますが

これを

知識も経験もない
一般人(自分)がすると・・

どうしていいのかもわからない
終着点もわからない


危険だと思います



そして
終着点をもって

最後にきちんと
癒しがないと

これだけの感情を感じることは

辛すぎるし

耐えられないかもしれない

だから

ヒプノセラピーも
プロに伴走してもらうことを強くお勧めします




YouTubeなどで

前世がわかる催眠誘導など

催眠誘導のものもあります

こういうことがあるかもしれないということを
承知の上で

選ばれてください


お問い合わせ

熊本県山鹿市鹿校通り2-15-2
Diamonte Rosso(Salon de Margin)
大塚麻那美

08064334170