aーbakery はちみつレモンケーキ | アラサー女が今更アメブロ始めました。

アラサー女が今更アメブロ始めました。

奈々さんと美味しい食べ物とゲームとアニメ。そんな私の日常。奈々さんと出会って今年で9年目。





二個入ってたはちみつレモンケーキニコニコ
これ美味しかったから最後に取っておいたの♪


前回レモンケーキの正体が分からなかったから今回はスライスしました。(ホントはスライス嫌だけど)


{7E545EFB-0915-4E2D-A6A8-313F12CE8948}

{02F7FFCD-B71F-4C01-BD09-90B8FEF25F3A}

{C43B2EE9-2FE6-4486-AD37-22A245341447}

{79624D11-BFD3-4BEC-A5C0-6A245C8A5406}

{890A19C5-15B3-40B5-96D1-E0ECA1ED03B3}



結論
スライスしてもハッキリとはレモンケーキの正体が分からないままでした。笑


んーフィリングだけ食べたらバターっぽい風味したし、ダマンド的なものっていうのは分かったけどケーキかと言われると『???』滝汗



でもねー、やっぱりこのフィリング美味しいラブラブ
レモンピールが入ってるけど苦味がほぼなくて、全体的に爽やか<甘い仕上がりラブ


今回は意識してたべたからかバター風味も楽しめて良かった(//∇//)



このベーグルでエーベーカリーさんラストえーん
今回もとっても美味しかったです♡



お気に入り度
★★★★★☆☆



パンパンだった冷凍庫の在庫も残り僅か、、。
でも今月はrollさんとチコさん、来月コハルさんが届くからスペース空けて待っとこうラブ