halubagel きんぴらチーズごま生地 | アラサー女が今更アメブロ始めました。

アラサー女が今更アメブロ始めました。

奈々さんと美味しい食べ物とゲームとアニメ。そんな私の日常。奈々さんと出会って今年で9年目。





{D37F1E2A-EA08-4A6E-8291-2DA46D1801E5}

{67E2D704-F87B-42EE-84F7-05C234D82D2F}

{023292E0-9A71-4202-939C-5B6F65A46883}


きんぴらといえば甘いのをイメージしてたけど(西日本住み)このきんぴらはほぼ甘さがなかったから驚いたキョロキョロ



でもこのお出汁の効いたきんぴらが美味しいのなんの♪

ピリ辛なんだけどトップのチーズのおかげでマイルドになる(´∀`*)


チーズの油分のせいか、クラムはふかむち!
きんぴらもさっぱりしてるから一個食べてもまだお腹に余裕があった惣菜ベーグルもぐもぐ
ジャンク感がなく、優しい惣菜ベーだなラブラブ



生地にゴマを練りこんでるから食べるたびプチプチ弾けて楽しい食感ルンルン


このベーグル美味しい〜(●´ω`●)
ごちそうさまです!


お気に入り度
★★★★★☆☆