はじめてのことで、ちょっとビックリしたので、メモ。

先日、Amazonでキッチンで使う日用品を注文!
(念のため、曖昧な表現にしておきまーす)

それ、その日に使ってて、無くなっちゃったから、急いで注文し、翌日には届く、とのことで、安心して待っていました照れ

そしたら、翌日、Amazonからメール。

「出荷工程上の原因によりお届けすることができません。」




え?なにかの詐欺メールかな?!と半信半疑だったので、とりあえずお気に入りに登録しているAmazonサイトへ行って、注文履歴を確認。


まだ「配送途中」の表示。


このメールの下の方に返金の手順とかも書いてあったけど、まだまだ疑う私キョロキョロ



腐るもんじゃないし、夫のアカウントでその日のうちに同じものを注文!



こちらは翌日に届きました〜拍手



で、私の注文したものは、届かず。


結局、その翌日にこんなメールが届き、なにもなかったことになりました。


返金手続きとかはなにもしてません。


ギフトカードでお支払いしてたから、そこに戻ってきた〜




ちょっとビックリした出来事でした!キョロキョロ




なにが原因で届かなかったのかナゾ〜。

ま、、、なにごともなく、ちゃんと返金してもらえたし、、、いいんだけどねえー



Amazonさん、これからもお世話になります照れ