はじめてのことで、ちょっとビックリしたので、メモ。
先日、Amazonでキッチンで使う日用品を注文!
(念のため、曖昧な表現にしておきまーす)
それ、その日に使ってて、無くなっちゃったから、急いで注文し、翌日には届く、とのことで、安心して待っていました
そしたら、翌日、Amazonからメール。
「出荷工程上の原因によりお届けすることができません。」
え?なにかの詐欺メールかな?!と半信半疑だったので、とりあえずお気に入りに登録しているAmazonサイトへ行って、注文履歴を確認。
まだ「配送途中」の表示。
このメールの下の方に返金の手順とかも書いてあったけど、まだまだ疑う私
腐るもんじゃないし、夫のアカウントでその日のうちに同じものを注文!
こちらは翌日に届きました〜
で、私の注文したものは、届かず。
結局、その翌日にこんなメールが届き、なにもなかったことになりました。
返金手続きとかはなにもしてません。
ギフトカードでお支払いしてたから、そこに戻ってきた〜
ちょっとビックリした出来事でした!
なにが原因で届かなかったのかナゾ〜。
ま、、、なにごともなく、ちゃんと返金してもらえたし、、、いいんだけどね
Amazonさん、これからもお世話になります