子どもたちの靴を新調!

🔸娘:21cm
サンダルと長靴を〜


娘は長靴とサンダルが小さくなっていたので、実店舗へ探しに行ったんだけど、、、

気にいるデザインのものはサイズ展開がなく。
だいたい〜20cmの靴までが多くてえーん

もうキッズではなく、ティーンズだね...キョロキョロ



🔸息子:18cm



長靴、夏用サンダル、保育園用靴、土日用靴!

長靴は16cmのを最近まで履いてた笑い泣き
1cmごとに刻まなくても大丈夫そうだから、今回は19cm買ったよてへぺろ
雨の日に車→保育園まで徒歩1分弱履くくらいだもんね。

他の靴は18cmで。




あ!あと、クロックスも新調した!




クロックスの中でもお安めのシリーズかな?

お安くなってたのもあり、2足で4000円。


多分ながーく履けるかな?!




そういえば、大人も靴を新調したわニヤリ

最近はスニーカーしか履いてないぃ。



家族でニューバランス愛用してます照れ