ご覧頂き、ありがとうございます。

 

愛知県在住 30代 3児ママのりんです。

 

日々のことを記録しています。


 

こんにちは。


長女、インフルエンザA型になってましたガーン


2023年5月にもなり(みなし陽性だけど)、2月にもなるって...えーん


今は世間的にはB型が流行ってるって聞いたけど、長女はA型でした。


学校行って、帰ってきたら38.8度アセアセ


翌朝38.6度。学校お休みして、病院へ。


その日の最高体温40.1度ハッハッハッ


終始しんどそうで、食欲も無かった...


同じクラスで何人か休んでたから、確実にもらってきたね。


特に隔離生活もしなかったけど、家族全員無事にうつらずにすんだ...!!!

本当に良かった...!!!




無事に熱も下がり、登校!

その日は遠足予定でしたが、同じ2年生で学級閉鎖もあり、3月に延期〜。


(娘のクラスは学級閉鎖ならなかったー!)


まだまだインフルエンザやら色々流行ってる〜。


気をつけよ〜。