こんにちは。

先日、次女のブックスタートに行ってきました照れ

長女も息子も1歳半健診の時にブックスタートしたけど、本1冊頂けるなら、早い方がいい!とこのタイミングで行ってきました〜照れ


長女の時、息子の時は「いないいないばあ」だったけど、「持ってる」って伝えたら「ごぶごぶ ごぼごぼ」にかえてくれましたおねがい



その場で読み聞かせもしてくれて、次女もしっかり目でおいかけてましたラブラブ


家では長女が次女に読み聞かせを結構してくれてるキラキラ


また新しい本が来たから、読んでもらうの、楽しみだね!





先日の記事、アメトピに掲載して頂きましたラブラブ
ありがとうございますキラキラ