1年生の娘。
書き初め大会で見事金賞を頂きましたー照れ飛び出すハート

書写教室、しっかり頑張ってたおかげだねラブ

1枚目出してたら銀賞だと思うけど、2枚目出したから金賞だと思うよ!

って書き初め大会帰ってから言ってましたキョロキョロ

翌日、金賞の報告をもらい、市内の書き初め展用にまた書かないといけないようです〜口笛


1枚目書いたら6Bの鉛筆で紙が黒くなっちゃって涙ショボーン




2,3枚目はなんとか書けたので、選んで学校に提出照れ


書き初め大会のが上手く書けたとか...なんとか...



そして、市内の書き初め展お願い

初めていくけど、混雑は予想してたから、5分前到着でなんとか裏の駐車場に停めることできたーニヤリ

作品を見つけて、作品のみと、作品+娘と撮影してきた照れ



また来年も硬筆、、、!!!


今年より上手くかけて、また書き初め展に展示してもらえるといいね照れ