2023年の福袋 購入記録です。



①カルディ 食品福袋 4500円

当選しましたラブ

いつもお店でみていて気になっているものたくさんで嬉しいおねがい


②カルディ コーヒー豆 2000円


③無印 福缶 2023円

当選しました爆笑


④果淋 ジュース工房 10枚チケット

こちらは予約しておいたもの


⑤ミスド福袋 5900円

いくつにしようか迷い、50個!

たまにはいいよね爆笑


⑥銀だこ 1000円

歩いていたらまだチケット残っていたから、買ってみた照れ

子どもたちはたこやき食べないから親の贅沢品チュー


⑦プティマイン  女の子130cm 男の子100cm

いよいよ娘も最後かなーと思いながら買ったけど...やっぱり130はまだ大きめ。


12/1予約開始時間に店舗に行かなかったから、ネットで買ったけど、その日の夜に行ったらまだ在庫いっぱいあった笑い泣き


⑧anyfam 130cm 6000円

去年も買って、とても可愛かったので、今年も照れ

予約開始時間にスタンバイして買いましたー!

パーカーだけは着せられないから、ごめんなさいしてフリマアプリへ無気力



今年はこんな感じかなハート


たんまりと...ラブラブ