娘、学級閉鎖になってましたキョロキョロ
冬休みまで後ちょっとのところ...

こればっかりは仕方ない...

のだけど、いきなり平日4日間休み!学童も当然だけど行けないびっくりびっくり
オンライン授業もなかった〜えー


親はフルタイムで仕事。


さぁ大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き


...といいつつ、とりあえずコロナの影響もあり、ほぼ在宅勤務の我が家。

本当は1日間出社予定だったけど、急遽在宅勤務に切り替えて、おうちでお仕事〜。


結論からいうと、お互いに半休を何日かとることで対処出来ました照れ

1年生にもなると、とりあえず自分のやりたいことで遊んだりしてくれるのが助かる〜照れ

娘の部屋はまだないから、私が在宅勤務しているリビングで遊ぶ形にはなるんだけど...

スマイルゼミ、七田プリント、ピアノの練習、くもんプリント、そろばん、リカちゃん遊び、ポケモン Switch したら割と良い時間ー。

お昼は子どもがいる時の平日は外食に頼りがちだったけど、今回4日間1回も外食せずに終わった!ラブラブラブ
(1万円は節約になったんじゃないかな!)

ホットクック様のおかげー♬

丼ものメインだけど、残りの晩御飯食べたら、お腹いっぱいに...おねがい

麻婆豆腐も作ったよーキラキラ



習い事も先生に相談したら、別日に振替して欲しいとのことだったから、送迎がなかったのは、楽だったダッシュダッシュ

そんなこんなで4日間終了!

さて冬休みのはじまり〜