18日金曜日から3日間、イオンに通った我が家(笑)

もともとは土曜日だけの予定だったんだけどね...!!


その戦利品はプティマインの服!!!




税込10000円以上で2000円引きになるイオンのクーポンもらったから、それを使わせてもらった照れ


↑もともと狙ってて、安くなったら買う予定だったけど、良いタイミングで買えた!!ラブ

2年半前に半額くらいで残り物ゲットして、とても良かったので、サイズアップしてまた買ったよー照れ



↑のパトカーバージョンを今年購入していて、今回のクーポン使うためにブルドーザーバージョンも購入。息子も気に入ってて、早速次の日着てたチュー


あとはブラックフライデーに関係ないものを購入した...!!


無印とか...100均一とか。


あと、夫のスマホ修理で高額なお支払いをしたから、それのポイント10倍になるのが楽しみ。笑い泣き


日曜日は雨だし、20日だし、10時ちょいすぎに行ったらイオン渋滞できててビックリ〜笑い泣き


そんなに滞在予定なかったから、いつもは地下に停めるところを立体駐車場で停めたよー。
雨の日×立体駐車場は帰り、15時とかになると、なかなか降りられないから極力停めないようにしてる...!!



次のAmazonブラックフライデーで、ちょっと欲しいものがあるから、それが安くなったらいいなーと期待しているところおねがい