1回目の妊婦健診へ。

血圧測定、体重測定、尿検査。

超音波検査、子宮頚がん検査。

血液検査。

と検査だらけ〜キョロキョロ



赤ちゃんの大きさは55mm。
順調とのこと。

動いてる赤ちゃんを見ながら「かわいいですね」って先生に言われたけど、あんまり実感わかなかったし、「どこが?」って思ってしまった私笑い泣き

最初の子宮頚がん検査が痛すぎて、「いたいー!」と言ってしまった笑い泣き笑い泣き

この女の先生2回目なんだけど、1回目も診察は痛かったショボーン

ハズレだ...!!!


血液検査は3本とられた...!!!
けど、ヘモグロビンも13.2で問題ないって照れ

毎日鉄剤のんでたおかげだね口笛

今は違うサプリメントで、鉄と葉酸一緒にとれるやつのんでまーす。

妊娠が進むにつれ、どんどん鉄とられるって聞いてしっかりとらなきゃ!って思った!!照れ


明日から妊娠4ヶ月。
いつも夕方は眠いし吐気あるし、しんどいんだけど、今日は息子の習い事と予防接種、娘の習い事で14時からせかせか動いてたらわりかし大丈夫だった!

気が張ってるってすごいねぇ。