3人目を妊娠...

2人目出産した時にもう産まないかな、って不要になったもの、少し断捨離してしまったんだよねショボーン

絶対必要って分かってるものは、
・帝王切開用の骨盤ベルト


残しておけば良かったもの
・ベビーバス
・マタニティマーク
(ファミリアの可愛いやつもあったんだけど、売っちゃった口笛)
・ベビービョルンの抱っこ紐
(インサートとかいらずに簡単に装着できるやつ〜。)

女の子なら残しておけば良かったもの
・娘の服〜100
・3歳の七五三着物


売って、全部で2万円になってもないのだけど...
新しく買ったら結構な金額いくだろうな〜ガーン
ま、、、必要なタイミングで買えばいっか。


なにがあるか、気持ちがどう動くか、分からんですね。(笑)



最近8時間以上働くのがしんどい〜笑い泣き
やばい!健診行った時、マイナスにしちゃったから、それを取り戻すために残業せないかんのに。。。

最悪、半休組み合わせてプラスにしなきゃ、かな!ニヤリ