この度、第三子を妊娠しました。

本日、母子手帳も受け取ってきたよー照れ
(母子手帳のデザイン、息子の時と変わってた!びっくり)

予定日は2023年の6月3日!
今日は9w6dです。

帝王切開だから5月下旬には生まれてるかな...?!



絶賛つわり中〜

でも食べづわりなのか、
お腹すくと気持ち悪いから、なんか常に食べてる!

妊娠前から体重も増え放題笑い泣きやばい。

それから、1人目2人目にはあまり感じられなかった、眠さがすごいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

14時過ぎからあくびがよう出るアセアセ

で、20時には布団に入って寝て、翌日は6時に鳴る娘のアラームで起きる笑い泣き笑い泣き


よく寝てる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



仕事はほぼ在宅勤務だから、前と変わりなく、やってます照れ

仕事中に食べてる回数が多いくらいかな。


2人目妊娠中、なんだかんだ書けなかったから、今回こそは記録できるといいなぁ。