先月末のこと。

3泊4日で沖縄へ〜♬

市の方針で平日3日間休みなので、そこで行ってきたー照れ

今年初旅行!爆笑

代休も1回しかないから、平日3日間の休みはありがたい〜♬

本当は1月に行く予定していたけど、行く予定の日に卒園写真撮ることが判明して延期にしていた...!!!

念願の旅行です照れ

朝は6時発の飛行機。
さすがに眠かった...けど、子供たちは車に乗る瞬間からテンション高くて、飛行機乗っても相変わらず!

朝ごはんはセントレアで調達する予定だったけど、朝早すぎてコンビニもやっておらずガーン

保安検査通ってから、コモパンが売っていたので、それを4つ買って飛行機に乗る前に食べることに笑い泣き笑い泣き

8時過ぎに那覇空港に到着!

レンタカー借りて、美ら海水族館へ向かうキラキラ

さすがに眠くて、子供たち2人は爆睡〜
お腹もすいたから途中ファミチキを食べた。

美ら海水族館は平日なのにとても混んでいた!
イルカショーも見ることできて、迫力満点だったーピンクハート

そこからはホテルへ移動。

今回は日航アリビラに泊まりましたキラキラ

部屋からはチャペルがよく見えたルンルン

海でちょっと遊んで、夕食。

次の日からはひたすらプールと海で遊ぶ。

海の波が息子にどばっとかかったことにより、息子大号泣ー。そこから「うみいやだー」って笑い泣き
せっかく綺麗な海なのに...

最終日の午前中、チェックアウトギリギリまで遊んできたよ爆笑

帰りはウミカジテラスのある瀬長島で少し遊んで、空港へ。

15時台の飛行機でセントレアへ照れ

イオン常滑で晩御飯食べて、お風呂入って帰りました〜照れ

ざっとだけど、こんな感じの4日間照れ

2日目の夕方にプールサイドでボケーっとしてたら、夕陽に私の左足やられて、見事に真っ赤笑い泣き
そこからお風呂も痛くて、せっかく最終日、温泉行ったのに、お風呂に浸かることができなかったのが悲しかったことえーん

お土産もほぼ買わずに、観光らしいことも1つしかしてないけど、とても楽しい旅行になりました照れ

ポケモンgoの沖縄限定のかりゆしピカチュウ、しっかり捕まえてきた!(笑)
6年前に行った時はサニーゴ捕まえるの、必死だったけど、イベントで出ちゃってるから...今はあまりありがたみがなかった...w