先週から夏休みスタート!

学童に毎日通ってます〜。
お弁当作りが大変...えーん笑い泣き

朝は早朝からお願いしてるから、7:30〜 お迎えは習い事があったりして、まちまちだけど、遅くても17時くらいのお迎えかな。

同級生が少ないけど、楽しくやってるようでなにより照れ


終業式の日にもらってきた通知表。
最初だしあまりなにも考えてなかったけど、思った以上にAがたくさんでビックリ!

娘、頑張ったねキラキラ




夏休みの宿題...
たくさんあるから計画的にやらないとね〜。

日誌は学童に持って行ってるから、ほぼ終わりみたい。

自由参加の書道とポスターは娘がやる気なこともあるから、参加予定!

書道は書写教室で特別にやってくれるので、お道具用意しなくていいのがとても嬉しい〜ルンルン

ポスターは紙買ってきたし、そうゆうの得意なパパが一緒にやってくれるかな...?!?!笑


学童と日々の習い事であっという間に夏休みも終わりそうだから、娘にカレンダー用意して、そこに予定かかせてみたよ〜爆笑
あと、1日1行日記も準備してみた照れ


楽しい夏休みにしようね!爆笑