夏のボーナス入りました照れ

これがないと会社員やっていけない。



後付けぽくなってるけど、使い道はこんな感じかな。


①七五三前撮り


先日スタジオで2人の前撮りしてきた爆笑

娘の3歳の七五三の時は前撮り、スタジオアリスだったけど、今回は多くのカット数のデータもらえるスタジオさんに行ってみたラブラブ


結論大満足だったけど、主役2人のプランだったから、着付け代等含めて6万コース笑い泣き


②おもいでばこ購入


写真整理熱がとても入っていて、最近の趣味はフォトブック作りラブラブ

写真はフォトブックにすることで形にできるけど、動画はどうしよう?

HDDに入ったままじゃもったいないよね、と購入を決意!!


夫が動画いっぱい作ってくれて、iPadでは見るのだけど...正直その流れからYouTubeとか違うサイト見るからそれも気になっててハートブレイク



我が家は4TBにしました。



が、プレミアムモデルも気になった...


ポイ活のポイントとか頂きもののギフトカードとか使ったら実質3万円くらいにはなったキラキラ



③娘の矯正費用


アゴが小さい娘。

このままだと大人の歯が生えてくる時に八重歯になる可能性も高い、とのことで。

いつかはやるかな、と思ってた矯正だったので、このタイミングがベストと歯科医から言われたこともあり、決めました。


初期費用に55万くらい。


こちらはこれから検査等スタートしていく状態。


ドキドキ。


④夏休み旅行


義実家に行きます!

夏は暑いからねーって避けてたのだけど、長期連休とかしか帰れないからスター


Gotoトラベルが復活するかな、を見込みフェリーで帰ることに〜


去年までお風呂付きにしていたけど、今回はお風呂なし部屋にしてみたから、どうなるかなー。


フェリーとホテル代、高速等々計算すると20万くらいの予算。


⑤沖縄旅行


これは夏の終わりの頃に行く予定ハート

平日の学校休みと土日つかって、3泊4日かな、で行きますキラキラ

息子ははじめての飛行機旅。


こちらも20万くらいの予算。



⑥貯金


と書いてみる。笑い泣き



...とこんな感じかな〜。


ちょっと支出多めだけど...

まぁ今だけだし...と信じね!

頑張るきっかけも必要よね!