先日まで娘とパパ、息子と私でそれぞれ一緒に寝ていた...

のだけど、寝る時にエアコンつけるようになったら、それぞれの部屋につけるのがなんだかもったいなくってアセアセ

寝室にセミダブル2つ、シングル1つを並べて寝るように移動しました〜



結果、私がセミダブル、真ん中のセミダブルで娘と息子が、端っこのシングルでパパが寝てますニコニコ

子供たちの寝相の悪さ...
すごいわ〜笑い泣き


大移動だねダッシュダッシュダッシュ


ぶつからないか心配になるくらい笑い笑い



寝室にシングルベッドを移動したことにより、寝室から書斎への通り道が幅30cmもないくらいになった笑い泣き

通るのは夫だけだし、夏の間だけだから我慢してね〜って言ってたら、夏の間は暑いから、仕事は子供部屋でするよ!ってモニターとかPCとか移動してた!!!



夏の昼間はリビングと子供部屋でそれぞれエアコンをつけ、夜は寝室でエアコンをつけ...

電気代すごいことになってそー笑い泣き笑い泣き笑い泣き