先日、娘7歳の誕生日を迎えました照れ

平日なので、娘は学校、親は仕事のごく普通な日でした。

...でも、親は車の点検もあったから、それで出かけつつ、ケーキとかの買い出しに行ってきました〜



親からのプレゼントはカバン。

こんな感じのななめがけ。




店頭で娘が気に入ったものを買いました爆笑



私の両親からはこちら。
実際にお店に行って、おばあちゃんと選びました照れ

リカちゃんと...
この時期なのにクリスマスの本笑い泣き


夫の両親からはこちら。

ゆめいろヘアメイクバッグだけリクエストしたら、付属品までもついてきましたびっくり




盛り沢山のプレゼントでしたスター


そして、とあるサイトで任天堂スイッチの有機EL見ていたら在庫ありって書いてあって...


ポチッとしちゃいましたニヤリニヤリ

定価だったし...いいよね笑い泣き

まだソフトとか他のもの買ってないから、随時買い足していく予定〜ラブ

親も楽しみなのですびっくりマーク