卒園してからも3月末までは保育園に行きました照れ

3月31日は娘と息子が一緒に通う最後の日。

玄関から車に乗り込む様子とかとか、写真におさめました爆笑


先生から「お母さんはまたこれから会えるけど、○○ちゃんとは毎日会えなくなるね、でも○○くんのお迎えで遊びにきてね!」と言ってもらい、また涙うるうるの私笑い泣き

涙腺が弱くなっております。




そして、4月1日から学童へ。

お弁当作るのが1番大変(笑)

娘は楽しく学童行ってます照れ

今年から学区内に学童2つになったから、まさかのお友達少なくなってしまったけど...まぁ上の学年の子たちと遊んでもらえるから、そうゆう貴重な経験もできて、良いかなって思ってます照れ