3月中旬、娘の保育園の卒園式がありました照れ

コロナの関係で簡易的なもの。
親も出席できるのは1人でした。

2クラスあるけど、それもバラバラの状態で行われました。

席が、大人の隣に子どもだったから、写真うまく撮れなかったーえーん

当初着物着て行く予定してたけど、簡易的だから、辞めました...

そしたら着物の方いなかったし、先生も袴じゃないんだねー。


娘はニコニコ終始してたけど、私はしょっぱなから涙涙で。

5年半...長いようで短かったよー。


保育園で仲良しのお友達もできて、良かったね。


卒園おめでとう照れ


息子は通常通りの預かり保育してくれました〜。
だから、娘がお世話になった先生、全員に晴れ姿を見てもらうことが出来なかった...
残念...


その日の夜は念願の焼肉ー!

平日だし、予約して行ったから、ちゃんと食べられました照れ

(その前の週末17時くらいに行ったら満席、2時間待ちって書いてあったから諦めたのーえーん)