寝室のエアコン工事が終わったので、子供部屋にあるベッドを寝室に移動。

この作業は30分弱で完了キラキラ

それから、2019年5月に母の友人から頂いたベットフレームを組み立て。

シングルフレームが2つ。


これは私の手だけで出来た照れ


15分もかからなかった...!!!ラブラブ





別日の平日にマットレス到着ーキラキラ 


1回買ったら買い替えしない予定で、フランスベッドのシングルマットレス、Ag+バージョン(笑)を購入。


家具屋さんで購入したけど、↓ここまでお高くなかった電球





部屋に設置してもらい、私が会議終わり次第見に行ったら、既に夫がシーツやらなんやらをつけておいてくれてた。ダッシュ


そして、夜寝る前に見に行ったら、子供達がぬいぐるみを並べてた笑い泣き笑い泣き





2人で寝るのが楽しみだね!照れ