この度、日ペンのボールペン習字講座始めました。

きっかけは本当ささいなことで、なにか学びたい!と。

資格取得も魅力的なんだけど、生活に密着していて、一生役立つものがいいなって。


(去年は全力でカメラの勉強をして、子どもの写真もそれなりに撮れるようになった気がする。)


最近は滅多に人前で字を書く機会がないけど、自分の字を書く機会があり、お香典に書いたんだけど、ありゃ?みたいな字で。えーん


さらに娘は4月から小学生!
持ち物や先生への連絡で文字を書く機会も増えるアセアセ

それもあり、ボールペン習字講座が気になりました照れ

大手のユーキャンと日ペンの資料請求をして。

見比べる。

ユーキャンの今だけ限定5000円引きがめっちゃありがたい〜ラブラブ


でも、好きな字体で練習した方がいいってあったから...

日ペンにしました照れ




今22日目まできました!!!

これは1月末の。




とりあえずコツコツやってます照れ