先日コロナワクチンの2回目接種(ファイザー)行ってきました照れ

結論からいうと、副反応で寝込みましたショボーン


当日は夕方に接種。

その日の夜、接種した左肩を下にすると、かなり痛い。

そちら側に寝返りができない状態アセアセ

寝返りしたくて、痛くて...何回も夜起きたえーん



朝、起きたら肩が痛い以外は元気だー!と思い、とりあえず熱測る。


37.5度。


普通に元気だから仕事もできそう、と椅子に座って仕事する...



1時間もたたないうちに座ってるのが辛い。。。

・発熱
・頭痛
・腕の痛み
・背中の痛み
・だるさ
・足のだるみ

と...

その時点で仕事無理ー!と判断して、おやすみメールしましたアセアセアセアセアセアセ


その後、

9時頃、38.5度。

寝転んでても背中がどうも痛くてアセアセ

そこからちょっとしてベッドで朝寝。

1時間くらい寝た後、39度。

お昼ご飯を食べて、薬飲んで、38度。

薬飲んだからかだいぶ元気になった!ハート
もっと早くのめばよかった笑い泣き

15時くらいに37.3度。

17時に37度。



翌朝、37.2度。
寝返りは出来たけど...でも左肩痛いえーん


その日も37度前半をウロウロ。。。




翌日、接種から3日目にやっと回復したって感じです照れ





何も考えずに...いや考えたのだけど、予約サイト繋がらなかったから、一緒に予約した結果、、、
夫と同じ日に接種をしちゃったえー



でも、夫は発熱等もなく元気!でした。


良かった良かった照れ



個人差あるなぁ...えーん