コロナワクチン1回目の接種終わりましたニコニコ



駐車場、警備員が出てても停められてなくって、外まで道路渋滞してたえーん


そして、会場はすごい人で驚いた笑い泣き笑い泣き


ココでもらうこともあるよね?ってくらいの密度。



会場着いた時が予約時間ぴったりだったから、次の時間の人たち待ってたけど、そこ飛ばしていけたので、なんかラッキーだった。笑



会場入って出るまでが約35分。



接種後15分間は会場内の椅子で待ち。



今回のコロナワクチン接種は移動時間含めて業務時間になるので、それをありがたく使わせて頂きましたニヤリ






副反応としてはその日の夜から、接種した左腕が痛くなり。

翌日は上がらない状態えーん

熱は36.9度で、問題なし!照れ


接種から24時間以上たった今、腕に違和感はあるけど、朝ほど痛みもなく。



良かった。

2回目がドキドキだな...