10連休の過ごし方。

連休前最終日から夕方、公園へ。
この時点では連休中はこの金土以外全て雨予報ってこともあり、公園に駆け込んだ!笑い泣き

吹き流しステキ。

この公園行くと、色んな乗り物乗るから結構お金かかってしまうガーン

次の日。
午前中、午後の早い時間は子供の習い事があったので、夕方にまたまた公園へ。

コレ↓初めて遊ばせたんだけど、2歳の息子。
ジャンプ出来ないけど、ジャンプ出来てて笑えた笑い泣き


翌週、晴れたからお出かけ。

暑かったけど、、、なんとか照れ
暑かったからか、人は少なかった〜てへぺろ
風もあり、湿度は少なく、日陰は快適だったハート


リニア鉄道館も行った!
涼しくて快適。ラブ

息子「しんかんせん」ってずーーーっと言ってた笑い泣き
楽しめたね。


予約制のキッズコーナーで遊んだね!


それから、今年初の花火!
ココの花火、初めてみたんだけど、花火と見るところの距離が近くて、息子泣いてたーーーー笑い泣き

汽車に乗って園内周遊したら、まさかのお友達とも遭遇して笑い泣きこれはこれでビックリびっくり


午後から雨ーって日の午前中。
1時間半ほど、またまたデンパークへ。
曇りでいつ雨が降るか、って日だったからか、めっちゃすいてたびっくりキョロキョロ
遊具貸し切りチュー

ハスの花がまだ咲いてたよ〜♬



こんな連休の過ごし方でした。

本当は浜松行きたかったけど、、、ここは我慢!えーん

県内で過ごしましたおねがい


また明日から仕事!
頑張ろ〜照れ