復職して2週間が過ぎ、今日から長期連休ラブ


ついこの前まで毎日お休みだったけど、そことはまた違った感覚の「1週間休み」爆笑



夫も休みだからかな、平日に子どもたちの相手を自分だけでしなくてもいいのがありがたい照れ



この1週間はもともと帰省する予定もなく、なにやろう状態で。



大好きな写活も暑いから、、、なにか撮りに行くなら夕方かなーってとこで、昼間はほぼ予定なし。




息子入園して、私復職までの1ヶ月弱でやりたいこと書き出してたんだけど、全部は出来てなくってえーん



なんせ、ほぼ毎日出歩いてしまった笑い泣きアセアセ




それを少しでもこの休みで出来たらいいな、と。








1週間リフレッシュして、また連休明けから頑張ろ〜!照れ