7月12日
息子2歳になりました爆笑

本当にあっという間だねぇ。

大きな怪我なくすくすくと育ってくれてることに感謝照れ


お誕生日は当日にお祝い。

夜、テイクアウトして、ケーキ食べたよラブ



お誕生日プレゼントは乗り物のオモチャざんまい!!!笑
両家のおばあちゃん、おじいちゃんたちからももらって盛りだくさん!!!




見事に乗り物たち!!!で埋め尽くされたハート


なんだかんだ、娘が息子のおもちゃで遊ぶ笑い泣き笑い泣き
目に見えてた光景ーーー!

そしてケンカ笑い泣き笑い泣き




保育園で身体測定があって、2月ぶりに測定してもらった
アセアセ

身長:80.5cm
体重:12.2kg


大きくなってるキラキラ

まだ2語分は出てこないけど、、、

ゆっくりでいいよねハート