息子の3日間の慣らし保育
終わりましたー照れ

初日から泣いて泣いて...
かな?と思ってたらそんなこともなく




1日目
おもちゃがありお友達もたくさんいて、ママバイバイだよって先生に言われた息子は、先生にバイバイする

お迎え行くと先生に抱っこされてお外にいた。
少し泣いてたかな。


給食、おやつ、ともにおかわりしたって。



園内でお姉ちゃんとばったり会って、お互いにバイバーイ、してる時もあったみたい照れ


2日目
バイバイするときに一緒に出てこようとするも、先生に抱っこされるとご機嫌に。



3日目

さすがにわかってきたのかな?

朝お別れする時は笑ってバイバイしてくれたけど、お迎え行った時も、泣いてたー


時々泣いてたみたいです。

ただ、おやつ、給食はおかわりしたって爆笑


汗流しも頭からお水かぶってさっぱりできたみたい。








そんな感じで3日間終了ー!


娘は保育園入り口で送迎なのに対して、息子は準備することが多いえーん

10分くらいかかってるよ〜えーん






息子が保育園行ってる間、
私はお一人様時間を満喫ーーー!


といっても、慣らし保育から帰ってきて、息子12時半ごろからすぐ寝て、15時半ごろまで3日間寝てたから...

私の自由時間とても長かったハート




そこで、

・整体2回
・フォトブック1冊作成
・写真整理
・銀行に行く

は終えたチュー

パソコン作業ものが多いんだけど...息子のいるとこでやるとマウスもってかれるから出来なかったんだよね。笑


やりたいこと書き出してるから、全部終わるように頑張ろー!



そうこうしてる間に私も復職ハートブレイク
その準備もしなきゃだね。。。