6月のスーパーマラソン。

ココでの購入品をメモメモ。

①夫のサプリ


②娘の浴衣

クーポンでかなりお安く買えました!
これ着せて写真撮りました!
生地は薄めだけど...写真に撮る分には問題なし!


カンカン帽がめちゃめちゃ可愛かった〜💕


これ、リピート品キラキラ
ストレッチめっちゃきいてるから、履きやすいラブラブ


息子にカメラを投げられて、液晶ガラスに貼っていたシート破損ハートブレイク
(カメラは別途修理出した)

それと送料対策の薬。

重たいからね。助かりますキラキラ
⑦教材

かな絵ちゃんの表紙を作りたくって、白紙のを購入。
漢字のはお安くなってましたハート


⑧ドルチェグスト 

おうちで飲んでますルンルン



⑨おむつ

スーパーDEAL 20%でした!
まだまだおむつお世話になりますイエローハート

⑩雑穀米



以上10店舗ハート



今夜からまた始まるので...少し買う予定です!!