7月から息子保育園
私は7月末から復職。

2021年7月はまだまだだと思っていたのにもうやってきたーーーえーん

いよいよか、と思うと寂しい。


そんなこんなでも準備しなきゃならない息子の入園グッズ。


せっせか作りました!



娘の時にめっちゃ苦戦したお人形びっくり

今回もあったから...
それとなく作ったよ。

写真はあえて載せないけどね。お願い



タオルもたくさん名前つけたし、
服も名前つけたし。

いよいよ。

もっと綺麗にしまってたんだけど、、、
慣らし保育分とりだしたらすでにぐちゃぐちゃ笑い泣き



息子保育園入園してから、私が復職するまで2,3週間くらいあるので...

今からなにやろうかワクワク。笑