6月10日。

娘6歳になりました照れ

早い!笑


当日はピザとケーキでお祝いキラキラ


そして、翌日にはスタジオアリスで撮影。

ドレス着て、お化粧して、ルンルンの娘照れ

せっかくなので、息子も衣装借りて、姉弟フォトもお願いしてきましたキラキラ




誕生日プレゼントキラキラ


九州のおじいちゃん、おばあちゃんからキラキラ
Amazonで購入して、直接送ってくれたよーラブラブ


こちらのおじいちゃん、おばあちゃんからはなかなか決まらず...

アクアビーズをやり始めて、、、
ビーズが足りないね〜ということで、こちら↓を追加で買ってもらいましたラブラブ




親からはいつも買ってるから、、、あえて買ってないアセアセ

しいていうならコレ?

コストコで見て、1万円きってたから、買っちゃった笑い泣き
衝動買い...だよね!

絶賛、国旗ブームの娘にはちょうどいいハート

しかも国歌まで流れるびっくり

日本とフランスとアメリカしか知らない母びっくり

いろんな国の国歌流して楽しんでる娘と息子。

これはこれで買って良かったかな照れ